海外/国内ミステリ小説の投稿型書評サイト
皆さんから寄せられた5万件以上の書評をランキング形式で表示しています。ネタバレは禁止 していません。ご注意を!

モンケさん
平均点: 7.92点 書評数: 25件

プロフィール高評価と近い人書評おすすめ

No.3 7点 贖罪の奏鳴曲- 中山七里 2019/10/20 14:20
この特異弁護士シリーズ、これから読むべきだったんですね。順番が違っていたようです。これも面白かったですね。決して勧善懲悪や弱者救済ではないというポイントを外してないところが良いです。ただ、自分としては「追憶の夜想曲」の方が好きですね。あのトリックとの絡め方が少しいただけませんでしたね。

No.2 8点 悪徳の輪舞曲- 中山七里 2019/06/23 06:13
面白いですねえ。依頼者から感謝されることのない超弁護士って凄いですね。前の方の評者の方が「このシリーズに外れなし」と書かれていたので他も楽しみですが、どうやら読む順番が出版された順番と違っているようでした。まあいいや。

No.1 8点 追憶の夜想曲- 中山七里 2019/04/03 05:57
このサイトで知り、興味を感じて読みました。
とても面白かった。一気読みとまでは行かずとも「二気」ぐらいで読めました。

これシリーズものらしいですね。それも読んでみよう。今まで偏見もって手を出さなかった「ドビュッシー」とか「カエル男」も試してみたくなった。いやあ面白かった。

キーワードから探す
モンケさん
ひとこと
(未登録)
好きな作家
(未登録)
採点傾向
平均点: 7.92点   採点数: 25件
採点の多い作家(TOP10)
京極夏彦(4)
中山七里(3)